· 

【ご報告】公募展「あまいお誘い」に参加しました

展示会 アナログイラスト 手描きイラスト 絵の具 アクリル 水彩 ガールズイラスト 女性イラスト

公募展「あまいお誘い」

2023年9月6日〜17日

ぎゃらりぃあと(大阪・中崎町)

 

参加し、無事終わりましたのでご報告いたします。

展示会 アナログイラスト 手描きイラスト 絵の具 アクリル 水彩 ガールズイラスト 女性イラスト

展示作品

展示会について

ギャラリーにて足を運んでくださった方、感想をくださった方に感謝申し上げます!

 

 

今回は、お菓子をテーマにした公募展示会。

 

あま〜い匂いが漂いそうなイラストでしょ?笑

 

私は、生クリーム・飴・ドーナツをモチーフにしたイラスト3点で参加しました。

 

 

制作中は仕事の合間を縫って、時間がない中

1枚失敗して描き直すこともありましたが

なんとか展示会までに間に合わせることができました。

 

 今回、お迎えいただいた作品は2点!ありがとうございます!

手元に帰ってきた作品1点やグッズなどは通販にて閲覧・販売しています。

ご縁がございましたら、よろしくお願いします

 

↓通販ページはこちら

 

以前までアーティスト活動はスローペースでしたが

2023年の夏ごろから徐々にペースを上げて活動しているところです。

 

絵の具を使うことは少し面倒ではありますが

私の中では絵を描く上で大切にしているひとつです。

 

一筆一筆描くたびに、

私の命を削るような、絵に命を吹き込むような感覚になるからです。

 

私の感性や世界観を表す意味でも、絵を描くことは

とても原動力にもなっています。

 

 

次回は、展示会「ドローイング展-シキシ-」@ぎゃらりぃあと

に参加予定です。

 

こちらも合わせてよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

早瀬 あやき

イラストレーター

 

兵庫県淡路島出身

大阪府在住

 

看護師として6年働き、その後イラストレーターに転身。

「イラストでこれから輝く女性を応援する」思いが共感され、これまで雑誌・WEBメディア・アパレル・など様々な媒体でイラストを提供。

看護師経験が活きる「医療・看護系」イラストやファッション系などの女性向けイラストを得意としている。

アーティスト活動では百貨店催事やイベント・ギャラリーなどに多数出展。